人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまくいかん

人間うまくいかないことがあるとムカムカするもんだ。
そう、動画処理ソフトがうまいこと動かなかったり
FFTがうまく出来なかったりと問題山積み。

お盆明けて研究室のやる気メーターも下がる一方。
がんばる人とそうでない人の差が激しい。

今夜はちょっとひらめいた感じがして
夜の研究室へ一人車を出す。(パンク疑惑かかってます)
黙々と作業しているとN藤さんがふらりとやってきた。

おしゃべりしながら作業するが結局うまくいかない。
なんだよー、俺が何したっていうんだよー。
つか、山来いよー。
何で俺だけこんなにがんばってんだよー。
自分はこれといって損得は気にしない方だが
これだけうまくいかんといい加減どうしようもなくなる。

みなみけでも買って精神統一しよう、そうしよう。
ブラ様がブログで書かなかったら間違いなく買いそびれていた。
社会人すげーな、はじめて尊敬しちゃったぜ。
忙しい中、絵を描くスワン君もすごいと思う。
自分も立派な社会人になれるようがんばりますー。

by helmoot4 | 2007-09-04 02:09  

<< そんなー 最近の困ったこと >>