人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あふぅ・・・

さて、mixiでばかり更新していたせいで、こちらで更新するのは久々。

愚民のみなさ~ん、覚えてますか~?w

まー、買ったばかりのXBOX360やり倒しつつ
すこーしづつ修士論文書いてます。
おかげでぜんぜん進みません。

嫌なことは遊んで忘れよう!
ってことでぺたっと一枚。
あふぅ・・・_a0056136_2375540.jpg



いやー、いいですねー。美希。
もう、これでもかっつーくらいゆとりパワー全開ですよ。
プレイしててむかむかすることもあるけど、そこは我慢ですね。
XBOX360のために22インチワイドの液晶買いました。
年始特価で¥16,000なり。安かった。

by helmoot4 | 2009-02-05 02:37  

<< PSP もこーんがあらわれた!! >>